その1. 世界一ソフトな“ゆりかごタッチ”で、不調の根本原因を解消する「無痛施術」

当院で行っている施術は、世界一ソフトなタッチで、痛みやコリの原因となる歪みを解消することができます。
一般的な整体院や整骨院では骨をボキボキ鳴らしたり、不調のある個所をグイグイ押したり揉んだりする施術を行っているところもあります。しかし施術後、揉み返しや体の不調をおこしたり更には取り返しのつかない事故にもなりかねません。
そのため当院は、高齢の方やお子様も安心して受けていただける、優しい圧で効果を出せる施術法を採用しております。
その2. 人間の持っている"自然治癒力”を最大限に高める「背骨ゆらゆら整体」

身体中の痛みが消える「背骨ゆらゆら整体」を当院では取り入れています。
背骨ゆらゆら整体とは、5分間背骨を揺らすことで身体じゅうの痛みが嘘のように消える施術法です。
また、この背骨ゆらゆら整体は、自然治癒力を高める効果もありますので、以前よりも身体(首・肩・腰など)の不調が無くなる効果も期待できます。
慢性的な症状を改善できるので、対処療法的な施術とはまったく違う整体になります。
その3.その時だけ痛みを取るのではなく、ひと晩寝たら元気になれる体を作る

なぜ、いろいろな施術を試しても、症状が良くならないのでしょうか?
それは根本的な原因がわかっていないか、対処療法つまり痛いところに電気を当てたり湿布を貼ったりと、その場しのぎに終始しているからです。
のなか整体では「DRT背骨揺らし整体」をとりいれております。DRT整体で背骨の動きを正常に戻すことで神経・骨格筋の機能が正常になります。すると本来、体に備わっている自然治癒力の働きがアップし慢性的な症状が改善して健康を取り戻せるのです。
ひと晩寝て起きれば、まるで子供のように元気で疲れ知らずの体になります。
お電話ありがとうございます、
のなか整体でございます。